494 名前:(*゚Д゚)さん :04/04/27 09:54 ID:???
自分の実体験(実名)


J( 'ー`)し ゆうこへ家を出て大丈夫ですか。電話に出て欲しいです

(`Д)   うるさい もう家になんか帰らないで風俗でもする!

J( 'ー`)し ごめんね。お父さんは心の病気なの。おかあさん力になれずに、ごめんね

(`Д)   うるさいくたばれって糞親父にも言っておけ!

J( 'ー`)し お金もっていきなさい。 いつでも戻っておいで。食事はしていますか?

(`Д)   うるさい関係ない帰らないし ほっとけ!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄○ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
            o
__        ゚ 
 母 |
 の |
 墓 |  ∴  ('A`)オカァサン.........ゴメン.
──┐ ∀  << )



このメールの後
お母さんは急性骨髄白血病という病名で47歳で逝きますた
父親を今は親孝行するのが精一杯でつ。

なんか自分こんなんだけど
藻前らは親孝行したげてね