513 名前:(*゚Д゚)さん :04/04/27 23:39 ID:???
2番煎じな上に趣が違うが、漏れの7年前の実体験

( 'ー`)   お、ゴールデンウィーク休めたのか。どうだ?仕事は順調か?

('∀`)   あぁ楽勝楽勝。2年もしたら独立してフリーになれるよ。

( 'ー`)   そうか。俺も退院したら写真やろうと思うから、教えてもらえるか?

('∀`)   いいよ。今まで趣味無かったんだし、リハビリに丁度いいんじゃない?

( 'ー`)   プロに教わるなんて緊張するなw。じゃあ夏休み前に退院して、準備しとかないとなぁ。

('∀`)   そうだね、じゃあその時までに元気になってなよ。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄○ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
            o
__        ゚ 
 父 |
 の |
 墓 |  ∴  ('A`)ウソツイテゴメンナ..........
──┐ ∀  << )


これが病床での俺と父の最期の会話。
父には言ってなかったが、末期ガンであと3ヶ月との宣告を受けていた。
この時の俺はカメラマンになるべく修行中だったので
実はGW休みなんて無く、事情を聞いたマネージャーが休みをくれたのだった。

実際、フリーのカメラマンになれたが
親父が望んでいた程の売れ方はしていないと思う・・・頑張らんと。