107 名前:お題:境すすむ :04/06/07 16:32 ID:???
J( 'ー`)し おかあさん ふらめんこ ならいはじめました

(`Д)   うるさい死ね メールすんな

J( 'ー`)し きょうね あんぱんとめろんぱんとしょくぱんがあるいていたの

(`Д)   うるさい死ね メールすんな  殺すぞ

J( 'ー`)し うしろからじゃむぱんがこえをかけたら しょくぱんだけがふりかえりました

(`Д)   うるさいくたばれ メールすんな

J( 'ー`)し なーんでかー♪

(`Д)   しらねーよ メール送ってくんな ぼけ

J( 'ー`)し それはね しょくぱんには「みみ」があるからです

(゚∀゚)  アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄○ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
            o
__        ゚ 
 母 |
 の |
 墓 |  ∴  ('A`)カーチャン ソレ ナンデカフラメンコ ダヨ・・・
──┐ ∀  << )