UpLoader ->   Free Space -> for 2ch
月額料金はたったの$9.95、
面白ドメインでメールアドレスを持とう!

binboserver.com

257 名前:(*゚Д゚)さん :04/03/23 23:36 ID:gZld/weu
J( 'ー`)し たけしへげんきですか。わたしがほんとうのおかあさんよ。
J( 'ー`)し ううん、わたしがほんとうのおかあさんよ。
J( 'ー`)し いいえ、わたしがほんとうのおかあさんよ。
J( 'ー`)し ぜったいわたしがほんとうのおかあさんよ。
J( 'ー`)し わたしがほんとうのおかあさんよ。
J( 'ー`)し だまされないで、わたしがほんとうのおかあさんよ。
J( 'ー`)し わかるわよね、わたしがほんとうのおかあさんよ。
J( 'ー`)し わたしがほんとうにほんとうのおかあさんよ。

('A`)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄○ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
            o
__        ゚ 
 母 |
 の |
 墓 |  ∴  ('A`)カーチャン.....
──┐ ∀  << )



■お 得情報盛りだくさん
■高性能レンタルサーバ