UpLoader ->   Free Space -> for 2ch
月額料金はたったの$9.95、
面白ドメインでメールアドレスを持とう!

binboserver.com

54 名前:(*゚Д゚)さん :04/01/01 17:11 ID:FgS7YOaM
J( 'ー`)し たけしへ彼女でもできましたか? いまめーるしてます

(`Д)   あんたの息子なんだ、聞かなくてもわかるだろ?

J( 'ー`)し ごめんね。おかあさんも薄々分かってはいるんだけどメールしたかったから、ごめんね

(`Д)   うるさい黙れ、気分悪いメールすんな

J( 'ー`)し お金ふりこんでおきました。たいせつにつかってね 食事はしていますか?

(`Д)   大学生に家賃込みで仕送り3万じゃ生きていけないよ。

J( 'ー`)し お金あまり送れなくてゴメンね、彼女はできましたか?

(`Д)   しつこいよ!!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄○ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
            o
__        ゚ 
 母 |
 の |
 墓 |  ∴  ('A`)カーチャン..........
──┐ ∀  << )



■お 得情報盛りだくさん
■高性能レンタルサーバ