UpLoader ->   Free Space -> for 2ch
月額料金はたったの$9.95、
面白ドメインでメールアドレスを持とう!

binboserver.com

382 名前:(*゚Д゚)さん :04/04/09 00:28 ID:???
J( 'ー`)し たけしへげんきですか。いまキンタマきりとってます

(`Д)   うるさい死ね ω切り取るな殺すぞ

J( 'ー`)し ごめんね。おかあさん女の子ほしかったから、ごめんね

(`Д)   うるさいくたばれ、贅沢言うな

J( 'ー`)し 救急に連絡しておきました。可愛く育ってね 治療はしていますか?

(`Д)   死ねくそ女


383 名前:(*゚Д゚)さん :04/04/09 01:26 ID:???
>>382
ttp://kowai.sub.jp/6/691.htm


385 名前:(*゚Д゚)さん :04/04/09 02:05 ID:???
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄○ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
            o
          ゚ 
__        
 母 |
 の |
 墓 |  ∴  ('A`) カアチャン、ワタシオンナノコナノ?ソレトモ..........
──┐ ∀  << )

>>383のリンク恐ろしすぎ・・・・

387 名前:(*゚Д゚)さん :04/04/09 15:57 ID:???
>>385
リンクなんの画像?怖くてみれん

388 名前:(*゚Д゚)さん :04/04/09 16:01 ID:???
>>387
オカ板の過去ログ。息子のチンチンを切り取りたい・・・とか相談する母親の話のスレの一部。
内容的にちょいグロなので、苦手なら見ないほうがいいよ。画像はない。

391 名前:(*゚Д゚)さん :04/04/09 19:47 ID:???

J(・∀・)し<自分の息子のちんちん切り取るなら自分の乳首も切り取りなよ

せめて傷みを分かち合えよ厨房オカン

392 名前:(*゚Д゚)さん :04/04/10 03:57 ID:???
>>383
男は読まないほうがいいかも・・・・・・・・・しばらくティムポが変な感じに・・・


■お 得情報盛りだくさん
■高性能レンタルサーバ